わたしはおしりたたき機

モナちゃんはめったにベッドに来てくれません。
毎朝起きると1年ぶりか?ってぐらい甘えてくるので、寂しいんだったらベッドに来ればいいのに…と思うんですが寝るときは基本ひとりがいいみたい。
あまえんぼうなのにそこは欧米の子どものよう。
「ねこと一緒に寝てます」って話を聞くとすごい羨ましくなるけど、ベッドには来るけど膝の上には乗らないって話も何人かから聞いたので究極の選択だなあ〜〜膝には乗ってほしい…。

ので、たまーーにベッドに来てくれるとすごく嬉しい。
大抵はすぐに降りて去ってしまいますが、この日は目が覚めると目の前にめちゃくちゃ圧の強いおしりがありました。
たたけ ってことですよね。もちろんポンポンポンポン…パーカッションかましました。
おしりを見せてくれるのも信頼の証といいますので本当に光栄だなあと思う。
気が済んだらさっさと立ち去ってしまう、欲望に正直なところ好き。

by
関連記事