2021年ベストバイ!

いよいよ明日から12月…信じがたいですが!!
2020年に引き続いて家で居ることが多く、出かけないので服も買わない、マスクするから化粧品も買わない…そんな1年でした。
と同時に、家でスマホばっか見てるもんだからついついネット通販してしまったりで物欲との戦いの1年でもありました。
そんな中で今年買ったもので一番のお気に入りは…。

キャットタワー付きテレビボード!
2021年ベストバイであると同時に今年最初の大きい買い物でした。
昨年の大晦日にテレビが壊れて新調したのを機にテレビボードを購入しようという事になりまして、サイトでテレビボードを見ていたらなんとキャットタワー付きのを見つけてしまった!
うちは階段があるし十分運動もできるのでキャットタワーがありませんでした。
けどたまに冷蔵庫の上に登ったりするし、キャットタワーがあったらあったで楽しいんじゃないかな?とは思ってて。

設置してすぐに登ってくれたけどマンガの通り、てっぺんに登った途端ゲエーしました笑。
突然垂直に動いたから酔ったのかな?
てっぺんから盛大にゲエーーしたので一瞬「新品のテレビにかかる!!」と思ったけどセーフだった。
猫様のためのボードなので人間用の収納がほとんどできませんが気に入ってます。

by
関連記事