Pearl パール

今年の好きな映画10本、観た順番で6本目は『Pearl パール』。
ゴアの先に笑いもあるけどそこで終わらない、なんか見たことない映像世界に高級感も感じられた。

パールが人目も気にせず泣きたい時めっちゃ泣いたり感情を吐露するのちょっとすごいなって思ったんですが、映画観た翌日に地下鉄の駅でどっちが先にぶつかったとかでおっさん2人が取っ組み合いのケンカしてて他の乗客にめっちゃ見られてんのに怒りが収まらなくて駅員3人に抑えられてる、って現場を目にしてやっぱ実際にこんな感情剥き出しの大人見ると引くなって思いました。
そんな、パールおじさんを見たという経験もセットで良い鑑賞体験だった。

by
関連記事