朝起きたらリビングがワクチン接種会場になってた

もちろん夢の話です!
3回目の接種いつごろになるんだろう…?とか思いながら寝たのと、以下のマンガのような理由でこういう夢を見ました。

打ち手の人がJ・K・シモンズ似で怖かった。

寒いのは苦手ですがねこがやたら膝に乗ってくれること、そして布団に入りに来てくれることだけが楽しみです。
以前は布団に来ても足の方で丸まっていて姿が見えない状態でしたが、最近やっと枕の方から入って腕のあたりで寝てくれるようになりました。
布団に入りに来る瞬間が特にかわいいです。

お昼にひとりで布団の中で寝てることも増えました。
布団から出てくるとすごくほかほかで焼き菓子みたいな匂いもして、ねこってなんて素晴らしいいきものだろうと感動します。
家の一階が寒いので二階に上がったらいつも触らせてもらいます。
いつもありがとう!君がいないと多分寒さで死ぬ。

by
関連記事