髪色を変えたら…

出かける機会がないから服を買わなくなったし、マスクをしてるから化粧品を買うことも減りました。
そんな訳で何か派手にできることといったら後は爪か髪でしょうか。
髪は前まで毛先だけ青のグラデにしてましたが2ヶ月ほど美容院にも行ってなかったので、前からやってみたかった全部染めをしてもらいました。
黄色〜〜って感じは嫌なので明るめのベージュです。
黄色〜〜って感じにならないよう、紫シャンプーとトリートメントも買いました。

毎朝ヨガをした後、ヨガマットにモナちゃんといっしょに寝転がるんですが、髪を染めたあとからものぐごく髪を狙ってくるようになりました。

攻撃するとかではなく、口に入れようとする。
明らかにわたしの髪を見る目が以前とは違う!
一度うたた寝してたらなんか頭の後ろからクチャクチャ聞こえるな…と思ったらモナちゃんが髪をガムみたいに噛んでました。
人間の髪なんかね〜〜汚いんだよ!
いろいろ付けてもいるしね。
それ以降は気をつけてます。

by
関連記事