ジョン・ウィック コンセクエンス

『ジョン・ウィック』シリーズのオペレーターの女性たちを描きました。
みんなタトゥーびっちり入れて髪もパンキッシュでかっこいい!
服がコンサバティブなきれいめシャツ&タイトスカートというギャップも良いです。

完結編である今作はドニー・イェンさんがめちゃくちゃかっこよかった!
最終決戦までの階段バトルで『蒲田行進曲』ばりにゴロンゴロン階段落ちするキアヌ、
応援したくなること必至の上手い作りでした。

一つ難を言うなら墓石には「犬も愛した」と彫ってほしかった。
最後の最後に思い出したみたいに奥さんの回想入ったけど違うだろ!
お前が愛したのは犬だろ!と言いたい。
相棒のわんこをローレンス・フィッシュバーンに預けっぱなしで
ふれあいシーンがなかったのも少し残念でした。

by
関連記事